ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

それでもいちごハンティング

 そろそろ会社周辺のコンビニを食べ尽くしかけている感があります。いいかげんネタが薄くなってきた(笑)。ので、今日はヨーグルトでお茶を濁してみました。いちごれん乳ヨーグルト。…薄ピンク色のヨーグルトは目に美味しかったです。味は…普通かな〜。
 ちなみに今のところ一番ハマってるのは、サンクスの「イチゴみるくロール」です。かなり食べてる…あんな極甘な糖尿病になりそうなモノを…でも何かあの極悪なまでに甘いいちごチョココーティングが食べたくて仕方ないのですよ…。味で一番美味しかったのは、セブンイレブンマキシム・ド・パリのシリーズ「濃厚とろとろいちご」ですが、何しろチョコ一粒70円。パン1本105円。世の中そんなもんだな。