ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「未練の幽霊と怪物」公演中止(延期?)

 …まぁそうなりますよね…仕方ない。何よりもまず無事に生き延びることを最優先しなくては、というのがリアルになっている今日この頃なので。みんなで生きて抜け出して、また会おう!なので。本当に。

www.kaat.jp

spice.eplus.jp

 岡田さんのコメントが前向きな内容なので、大丈夫お待ちしております! 「なんらかの表現」も何だろう~ちょっと楽しみにしていますので! めちゃくちゃ残念だし悲しい気持ちだけど、次の機会まで…ちょっとお預け、ですみますように…。

 ていうかこの状況を岡田さんが作品に反映させないわけがないと思うので、まったく違うものになる可能性もありませんか? ありそうじゃないですか?? はーどうなるのかなー!!

 払い戻しで戻ってきたお金を使いこまないように気をつけます。