ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-02-20から1日間の記事一覧

それでもいちごハンティング

そろそろ会社周辺のコンビニを食べ尽くしかけている感があります。いいかげんネタが薄くなってきた(笑)。ので、今日はヨーグルトでお茶を濁してみました。いちごれん乳ヨーグルト。…薄ピンク色のヨーグルトは目に美味しかったです。味は…普通かな〜。 ちな…

HEY!HEY!HEY!

忘れてて、何となくポチッとテレビ点けたらやってた玉ちゃんご出演です。ゆかりトークに真鍋かをりさん登場ですっごくすっっごくWBな気分に! 映画WB合宿時のアレなお話をしてました(笑)。そうなんだよねー玉ちゃんもシンクロできるんだよねー。何か不思議…

ふと思い立って

未來絡みの録画映像がごっちゃごちゃになっていて、何がどこに入ってるとか、どれは録ってて何はナイとか、そういうのが全然わからない状態のままずいぶん経ってしまったので、ふと思いついてデータベース化してみることに。で、ゆくゆくはまぁ何か一覧とか…

肩こった

正座が好きです。爪先が冷えるからよけいに正座がいい。立てなくなるけど*1。 小学生の時、冬に爪先が冷たくなるから、上履きを脱いで椅子の上に正座して授業を受けていました。授業参観の時に母親が後ろからそれを見て、「うちの子だけ足がないわ!」と思っ…