ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-02-21から1日間の記事一覧

100% Chocolate Cafe

忘れてたー! 水曜日、レイトショーでBBL見る前に、友達と合流するまで時間がだいぶあったので、ひとりで夜お茶してました。明治製菓ビルの1Fにある、100% Chocolate Cafeでチョコ三昧〜。 以前、ピエール・マルコリーニでチョコ三昧して死にそうになったの…

「フィッシュストーリー」逆鱗PV

フィッシュストーリー公式ブログより、逆鱗×斉藤和義のアルバム「フィッシュストーリー」のPVが視聴できるとのことで、見てみましたよ。そしたらさー「フィッシュストーリー」は逆鱗PVみたくなってたんだけど、もう1曲の「Summer Days」が…映画映像満載で…あ…

土曜スタジオパーク

いきなり前髪すっきりアップのでこ全開未來さんが「土スタをご覧の皆様、森山未來です」って出てくるから、ぴゃっ!となりました(笑)。光の加減かな、そんなにげっそりして見えなくてちょっと安心…あ、目が慣れただけかもしれないけどな。 歩道橋上で武田…

長話しちゃったよ

おうちにいながらだらだらと。面白い世の中だなぁ。 NHKからみらいみらい聞こえてきて何!?と思う20:25。関係ないから!