ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

HEY!HEY!HEY!

 忘れてて、何となくポチッとテレビ点けたらやってた玉ちゃんご出演です。ゆかりトークに真鍋かをりさん登場ですっごくすっっごくWBな気分に! 映画WB合宿時のアレなお話をしてました(笑)。そうなんだよねー玉ちゃんもシンクロできるんだよねー。何か不思議だなぁ。田中幸太朗くんも小池てっぺいくんもできるんだよねー。なのに佐藤隆太ができないってのがもっと不思議でならない(笑)。
 ヘイヘイヘイの玉ちゃんはその後、もう一人のゆかりゲスト桜庭さん*1に色んな技をかけられて本気で痛がってました。とても楽しそうでした。歌ってる時はあーんなにかっこつけ…いやいやカッコイイのにね! 前回は変顔写真だらけだったしね!

*1:映画「殴り者」で共演