ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

100% Chocolate Cafe

 忘れてたー!
 水曜日、レイトショーでBBL見る前に、友達と合流するまで時間がだいぶあったので、ひとりで夜お茶してました。明治製菓ビルの1Fにある、100% Chocolate Cafeでチョコ三昧〜。


 以前、ピエール・マルコリーニでチョコ三昧して死にそうになったので、ちょっと…大丈夫かしらと思わなくもなかったのですが、明治のチョコは優しかった(笑)。いちごと、三つの味のチョコがはさまってるチョコサンド*1と、細長くてサックサクのワッフル生地の間にフレッシュチョコレート塗ってもらうの*2と、あと紅茶で頂きました。ホットチョコレートもとても気になってたんだけど、マルコリーニの惨劇を繰り返すわけにはいかないのでね! 美味しかった〜! ワッフルが良かったです、サックサクで。また行きたい食べたい。どれも小さくて、お腹を満たすには程遠いのですが…でも美味しいんだ〜。あとお値段リーズナブルでそれも良かったです。基本貧乏人なのでね☆
 で、ドリンクを頼むと、その日の日付がプリントされたチョコがおまけで付いてくるのです。2/18はエクアドル&ブラジルミルクのチョコレートでした。これはおうちに帰ってから頂きましたよ。

*1:小さいんだ、二口サイズなんだ

*2:これはキルシュホワイトです