ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-04-15から1日間の記事一覧

HIBRID

えー本日も恙なく台本通り、なんですよね? ねっ!?!? アレもソレも台本通りなんですよねっ! 放送作家さん容赦ないんですね!! 鼻つまみフェチさんの話は面白かったです。あ、私も犬の鼻先食べるの好きです! かぱっとくわえ込むの〜。すんごい困った顔…

シティボーイズミックスPRESENTS「マンドラゴラの降る沼」

年に一度お城で開かれる舞踏会へ、王子様に会いに行くの。的にいそいそと、我が心の王子様・大竹まことを筆頭に、シティボーイズと愉快な仲間達に会いに行ってきました。あーやっぱり好きだー。あっ、私もNOTAの「キダム」思い出しました(笑)*1。あの時の…

メタルマクベス チケット

…そんなこんなでいちごでうさぎだった為受け取れず。明日再配達を待ちます。いい席あるかなぁ、っつかどこが「いい席」になるのかなぁ(笑)。あんまりスピーカーに近すぎると大変そうだなぁ!

いちごとうさぎ

フルーツタルトで有名なキルフェボン(こだわりのタルト、ケーキのお店。 キルフェボン)に、期間限定のいちごタルトを食べに行ってきました。「紅ほっぺ」という品種のいちごを使ったタルトが食べたくてねぇ。あとで調べたら今日がイチゴフェアの最終日でし…

三寒四温

っていつまで云うんですかね。なかなか暖かい日が続かないなぁ。一昨日鳴いてた蝉たち、大丈夫かなぁ。明日もあんまり暖かくないみたいだしなぁ。 どうしてプリマダムに未來が出ないのか不思議でなりません。1話ゲストでいいからさー出てくれないかなぁ! 何…