ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

多すぎるのも困ります

 雑誌が多すぎて、途中までがんばったんだけどやっぱりちょっと無理だった(笑)。毎日積み上がっていく買ったまま手つかずの雑誌の山に、うへぁ…ってなったら手が止まってしまったよ…サイドバーに書いてないのも発見されたり(リンネルとか)(何か健康的な雑誌とか)。あっベステもだ! ベステはヘドインタビューだったので買いました。何か…不安材料が…(笑)いやでも観ないうちから云うのはやめておきますよ! 観てみないとわからないよ! たとえ舞台が日本でも関の東西に引き裂かれるかもしれないし! 津軽海峡という名の壁に引き裂かれる本州と北海道かもしれないし! すみませんふざけた!!
 正直、舞台が日本ならじゃあ一体どうやって成立させるのさ?と、今のところはやっぱりちょっと残念というか、不安寄りなんですが、そこはもう大根監督と森山Pのお手並み拝見ということで。云うからには、やるからには、やってくれるんですよね。J.C.ミッチェルさんからのメッセージは嬉しかったです。続編…にもざわっとなってしまうわ…。ちっちゃなヘド人形、お守りにしてマイクスタンドにぶら下げたらいいんじゃないかしら。そんでグッズで未來版ヘド人形売って下さい(笑)。
 買ってる雑誌は今夜にでもぼちぼちメモしておきます。タイトルとざっくりだけでも。