ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 Best Stage/GLOW/FREECELL

 そういえば早売り日にチェックしたSWITCHには未來さんいらっしゃらなかったんだけどどういうことかしら。次号ならいいんだけど前号だったら困るなぁ。
 とりあえず買ったよメモだけ。後で補足したいなー。

Best Stage

 ねこインタビュー。ソファに座って、オレンジにマルチボーダーが混ざったような派手なスニーカーの足を、ぴょこんと前に突き出してる写真が可愛いいです。くまちゃんがふわふわっと描かれたTシャツ? インナーに鮮やかなブルーのナイロンブルゾン、グレーの柔らかそうなレギンスみたいなスキニーに眼鏡、グレーのハット。

GLOW

 出たな40代女子雑誌(笑)。一番びっくりしたのは、「年上男子」くくりで登場したのが50代男性だったこと…男子…もう日本語がわからない…。
 そんなことはどうでも良くて、グロウの未來さんがやたら白くてぴかぴかして美人だったので満足です。インタビューは「男の履歴書」ということで、わりと最近の未來さんを引きで見る感じの内容でした。でもヘドのお話少し出てきてヒャッ!となってしまった(笑)。吹き溜まりの雰囲気に腹筋われてるのも何だか違うんじゃないかとストレッチすらしない日もあったとか。いや…しなくても美しい腹筋でしたよ…ねぇトミー…。
 あと、古田さんと高田聖子さんの対談があって、その中でふるちんが、小栗くん未來さんカッチのワカドクロ組のお名前を何度か出してくれて…とても嬉しかったです(笑)。モテモテだもん古田さん!

FREECELL

 ひかりちゃんと対談インタビュー。スタイリングはベステと同じで、どちらもスタイリストさんのクレジットがないので、私服のようです。ひかりちゃんは衣装クレあるよ。写真もインタビューも、ふたりの仲良さそうな空気が伝わりまくってきて…肩肘張らないでいいたいこと云い合える関係が素敵です。ひかりちゃん面白いなぁ! 未來さんをいっぱい…いろいろ…キイイ!ってさせちゃって(笑)。でも未來さんは帰らないでくださいね。