ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2012-06-29から1日間の記事一覧

bills表参道とかBen & Jerry'sとか

どこぞのセレブも大好物な、世界一の朝食と謳われるbills、いつか行きたいねぇお台場行こうか、なんて話してるうちに表参道出店を知り、じゃあシレラギの時に早起きがんばって行こう!と決めて、実際早起きして行ってきましたよ。ふわふわスクランブルエッグ…

劇団☆新感線 いのうえ歌舞伎「シレンとラギ」@青山劇場(6/24昼)

観てきたんですよ日曜日に。何か、久々に、どっしりずっしり新感線観た!!って感じがしたわー。去年ワカあれだけ観たのにね、って友達と云ってたんだけど、ワカはアレだ新感線というよりはワカだったんだ。 語れる程の知力と体力がないのでアレですが、勝手…

多すぎるのも困ります

雑誌が多すぎて、途中までがんばったんだけどやっぱりちょっと無理だった(笑)。毎日積み上がっていく買ったまま手つかずの雑誌の山に、うへぁ…ってなったら手が止まってしまったよ…サイドバーに書いてないのも発見されたり(リンネルとか)(何か健康的な雑…

すいません生きてます

一旦サボり始めるとだらだらしちゃって良くないですねすみません。立て直さないと!