ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2012-11-30から1日間の記事一覧

初めてのジェル

いろいろな縁の糸で繋がって、素敵なお店で素敵なネイリストさんに、わたしのぼろっちい爪を素敵にしてもらいました! 人生初じぇるねいる〜!! 興味はあったし爪をいじるのも嫌いじゃないので、ネタネイルとかは自分でやるけど、とにかく自分不器用なんで…

ゲキ×シネ「髑髏城の七人」舞台挨拶関連

何か、タイトルがとても誤解を招きそうなんですが(笑)。 森山未來、彼とのキスは・・・ | girlswalker.com | ガールズウォーカー だからキッスではないのだよアレは…いやそうなっちゃった日もあったけどさ…何も口移すものがなかった日…(笑)。

雑誌掲載 Best Stage/GLOW/FREECELL

そういえば早売り日にチェックしたSWITCHには未來さんいらっしゃらなかったんだけどどういうことかしら。次号ならいいんだけど前号だったら困るなぁ。 とりあえず買ったよメモだけ。後で補足したいなー。Best Stage ねこインタビュー。ソファに座って、オレ…

おめでとうおめでとう!!

一日そわそわで、夕方届いた嬉しい知らせに、みんなでエア乾杯の夜、という昨日でした。おめでとーう!!!