ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 月刊タウン情報とやま No.357

 9月号のNo.356に引き続き、10月号にも載ってるよ、と教えて頂き*1、早速お取り寄せしました。秋の夜長に、美味しそうなお酒特集! 飲めないけど!
月刊タウン情報とやま(TJとやま)

 未來さんはp24に1ページ登場。1ページだけなのですが、稽古場レポです。貴重です。お稽古開始3日目の、初々しい雰囲気も漂う中での、未來さん・ともさかさん・田口さん・根岸さんインタビューです。写真は小さいけど、青ターバンにTシャツの稽古着姿で本読み?しているお姿が。立ち稽古に入る前なんですねー。後ろに干して?ある緑のジャージは…未來さんこんなの穿いてなかったっけか。隣のタオルもGoing KOBEのっぽい(笑)。
 インタビューも対談形式で、フランクな感じというか…イイ具合にほぐれてる雰囲気が伝わってきます。先月のTJとやまでのインタビューで、「私生活含め荒れる」と云っていましたが、どうやら「部屋が汚く、自堕落になっている」らしいです(笑)。私生活の荒れがソレなのか、はアレですが…仕事の緊張で部屋が荒れるのか(笑)。わたくしは舞台が続くと部屋が荒れますけどね。
 稽古で「大変な部分は?」との質問には、そのままズバリ「段取りとセリフを覚えること」と未來さん。他は平気なのか(笑)。乱闘シーンのリアルさというか、リアルだからこその大変さも…受け身とか覚えましたね。またひとつスキルが上がったね! そういえば、こんなにコテンパンにやられる役も…初めてじゃないですか。殺陣ともアクションとも全然違うもんなー。
 本日、正に今、富山公演真っ最中ですが、果たして未來さんは黒部ダムに行けるのでしょうか。そろそろ紅葉も始まって良い時期なんじゃないですかねー。

*1:tomiyamaさまありがとうございました!