ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

中秋

 母上のチュチュの補正*1を手伝った帰り、一瞬だけ雲の合間から、月が覗いていました。そういえば中秋の名月だった。でも満月ではないようですね…良くわからないわ(笑)。
 先日受けた健診の結果が届きました。良かったー健康だーメタボでもないってー。体脂肪20切ってBMIが基準値に届いてないのが唯一A判定じゃない(笑)。そして総じてコレステロール値が高い、善玉も悪玉も高い…。中性脂肪が低いからいっかー。よくわかんなーい。
 こんな生活*2送ってるわりに、良く大丈夫だなぁと自分でもびっくりです。

*1:自分で直すんだねーホックの位置とか

*2:食生活も生活リズムもその他諸々も