ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 シアターガイド

 表紙から捨天揃い踏みでアガります! 製作発表会見時のお二人がモデルですね〜、あの時点ではこの天魔王さまがあんなことやらそんなことになるとは…思っていた部分もあるけど予想だにしなかったところもたくさんあるなぁ(笑)。
 p2からp10までドクロ特集、インタビューは小栗さんと未來さんの対談に太一くん・里依紗ちゃん・中島先生それぞれ、です。写真が、顔周りだけ黒髪の未來さんだったので、発表会見時なのかと思いきや、インタビュー時期は稽古序盤って感じ。初新感線に軽く戸惑い気味な印象の小栗くんに、準劇団員の未來さんがアドバイスしたり、劇中とは違って良い雰囲気なのが伝わってくるインタビューです。ラスボスですよねまったく。写真の未來さんが色素薄くて眉も薄くて、ええと、好きです。ほらーやっぱり未來さん見るとふわわってなるー。フジグラビア見てもほとんどならないのにー(笑)。あと、並ぶと小栗さんとの身長差が歴然としますね。こりゃ相当ヒール高いわ(笑)。