ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載…じゃないのかな、Quick Japan 86号

 みかんさんち(id:suzunarimikan)で教わりました。次号のクイック・ジャパンに、未來さんのインタビューはなさそうですが、「未来は今」の特集が組まれるそうです。プロデューサーと監督のインタビューがあるとか。
さらにさらにその他の特集もどどーんと紹介!! | クイック・ジャパン編集部ブログ | クイック・ジャパン - QuickJapan

 じわじわ、むずむず、まだ動き続けている感じですね。どんなお話聞ける*1のか、楽しみです。10/13から順次発売って、どこから順次なんですかね? 北上か南下か真ん中辺りからじわじわ…か(笑)。

*1:いや聞かないけど読むけど