ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 ぴあ

 p103に1ページ、カラーで掲載です。写真は大きい方がテーブルの上に椅子乗っけて座って片手を横に上げているアルトゥル、小さいほうがバケツ片手に鋼太郎さん?と対峙するアルトゥル。どっちもしのぶさんの稽古場レポと長塚さんインタビューに掲載されているやつです。紙質がちょっと、あんまりよくなくて、写真がいまいち鮮明に見えないのが残念。
 インタビューは、大体聞いたことある感じではありますが、未來さんと長塚さんがお互いに、お互いを「アルトゥルに似てる」と思ってた、なんて話はちょっと面白い。あと、家族が題材で、「しかもそこに抵抗していくことに共感する」という未來さんの言葉が…どうした(笑)。ちょっと意外というか、びっくりしたというか。うん、超パンク!なのね! もう明日なのね!!