ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TV Bros/キネジュンネクスト

 早売り本屋さんにどっちも出ていたので買ってきました。キネジュンネクスト、すごいですね〜! たっぷりぎっしりモテキです。キャスト監督はもちろんプロデューサーインタビューからモテ曲解説、モテキ用語解説に評論にオフィスクレッシェンドとは?まで…正直ぺら見しか出来てない〜。かなりのボリュームです、さすが!
 未來さんインタビューは、写真はフジ全開なんですが動きのある写真で面白いしぱんつみえそうだし(笑)、インタビューはモテキだけには留まらず(メインはモテキですが)、髑髏城からTeZukAまでけっこう広くカバーしてくれています。後でもっかいじっくり読まなくちゃ〜。
 Brosは、表紙がフジで表紙しかフジじゃないとかいう噂が流れていましたが、その通りでした!!! 未來さんインタビューは表紙です(笑)。デザインの関係ですっごく…読みにくい…でも2回のDJ体験を語って下さったり*1、面白いです。エビぞりってジャンプですよね? エビぞりジャンプっつったらもう…アレしかないですよね!
 大根さんと杉作さんとリリーさんと麻生さんの座談会も面白かったです。あと個人的にはもうすぐ観に行くので、シティボーイズ×天久聖一インタビューも良かった。Perfumeちゃんの連載コラムもモテキの話*2だし、川勝正幸さんのコラムもモテキだし、ちょこちょこ読み所あってお得感いっぱいですよ。
 だがしかーし! わたくし的今回の、表紙以外注目度№1記事は、沙霧こと仲里依紗嬢の連載コラムですよ!! もう、サブタイトルからして「早乙女さん攻略作戦、順調に遂行中です!」なのですよ!! ドクロ稽古場に太一くん攻略網が敷かれているうううう!!! もちろん太一くんもあの、可愛らしいのですが、里依紗ちゃんに太一攻略を命じる小栗くんも、やっぱり気になっちゃう男子チームも、人見知りなのにがんばる里依紗ちゃんも、みんな可愛いよー!! 悪リイサ可愛いよー!!
 前号なんかももしかしたら、このコラムはドクロ稽古場モードだったりしたんでしょうか。うわー気になるー!! 見てみたいー!! ハンバーグ打ち上げが成功するように遠くからお祈りしておきますね!
 そして写真の冷凍みかん、これは…天魔王が右手に隠して持ち込んだりしたモノでしょうかどうでしょうか違いますかどうなんですかーー(笑)。

*1:特に幻の初回失敗を…

*2:と女王蜂