ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

弟警報発令中

 わたしスマスマ見るのよスマスマ。ビストロスマップのゲストは新感線出演中の松雪さんとおひょいさんです。わー未來さんも来年出たらいいんじゃなーい?
 逃避行動中。
 えっと少し落ち着きましょう。大変だ。何だあの右側のもみあげはまるで絵に描いたようではないか*1。色は白い。それはそれは白い。でところどころピンクなのも相変わらずだ。しかし…わーいぶさいくだなー!! かわいいなー!!*2
 伊東美咲さんと全然姉弟に見えないよーと思っていたのですが、予想以上にこう、同じ線上の最右と最左、的なビミョウな血縁系の繋がりが透けて見えるような…ううーん…難しいな(笑)。でも姉弟、思ったよりアリですよ。
 つーかあのベタ甘っぷりが黒木瞳ママを彷彿とさせ、しかし息子ならぬ弟はまたいやーんなお顔してて、可愛いったらないなくそ。あんな顔していやがるんならわざとベタベタもしたくならぁな。
 ああ何か…しかし雲行き怪しいな…これはやっぱりアレか、「姉ちゃん風呂上がりだからって服くらいちゃんと着ろよ〜」「下着干すなっつってんだろ!」系なじゃなかろうか。ああいやだ。
 上がったり下がったり忙しいんですが。ああ疲れる…。

*1:褒めてません

*2:大喜び