ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「東京月光魔曲(仮題)」主演決定

 本日「牡丹燈籠」で初舞台を踏まれる瑛太さん、年末には主演舞台ですって! わぁ! しかも松雪さんの弟役〜。

昭和初期の帝都・東京を舞台にした物語。活気に満ち、そして猥雑(わいざつ)な街に生きる若者たちの群像劇だ。瑛太が演じるのは、見かけは普通だが、どこかにミステリアスな雰囲気を漂わせている青年。魔性の魅力で多くの男性をとりこにする姉(松雪泰子)を持ち、つかず離れずの微妙な関係だが、姉が突然、謎の失踪(しっそう)をしてしまう。
(スポーツ報知より)

 ぎゃあ何か面白そうじゃないか! わーいいなー瑛太!! 他に誰が出るのかな、楽しみだなぁ。ケラさん舞台はほとんど見たことがない*1ので、全然予想できませんが…犬山イヌ子さんとか出るのかな、大倉さんとか! どうかな!
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090806-OHT1T00003.htm?from=yol
http://www.sanspo.com/geino/news/090806/gnj0908060503012-n1.htm

*1:テレビでやった「ハルディン・ホテル」くらい