ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

危険なアネキ?

 で決まりなんですか? あぶないおねいちゃんじゃないのー?(笑)*1 *2 *3 *4
 とりあえず予告が入るかどうかを待ちます。結果は後ほど!

 ぎしゃああああああああ!!!!!!!
 白衣、あああははくいがはきういけうえとうぇあえげwあmあしぬしぬしんじゃうしむじゃむむりむりjをあたw−tぐ0rさ


 えっと。しんぞうがはれつしそうです。タシケテタシケテ。

 げつくすごいねーすごいねーすごいねええええええ!!!!!!! おおよろこびですよあのベタベタ姉貴さいこうですよたまんないですよしかもあのしょっぱいお顔! 大好き!!! ごめんなさいすんごい今ヒートアップしすぎて冷静に日本語が打てません。ちょとだけとかいう問題じゃなくわtれrじぇあうr−0わpぐいおあ;mろsfh90えrgさ。

*1:そっちの方がイイいっそ

*2:じゃなけりゃ危険な美弟

*3:びてい…??

*4:っていうか美…???