ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-09-12から1日間の記事一覧

弟警報解除ならず

やべぇおもしれぇこの予告!! ちょっと落ち着いてリピートして見てみましたが、止まらなくなりました。だって面白すぎる! しょっぱ顔祭りだ〜!! 何か、見る度に爆笑してしまいます…どうしよう面白い。かおがおもしろい。みらいさんのかおがおもしろい*1…

弟警報発令中

わたしスマスマ見るのよスマスマ。ビストロスマップのゲストは新感線出演中の松雪さんとおひょいさんです。わー未來さんも来年出たらいいんじゃなーい? 逃避行動中。 えっと少し落ち着きましょう。大変だ。何だあの右側のもみあげはまるで絵に描いたようで…

危険なアネキ?

で決まりなんですか? あぶないおねいちゃんじゃないのー?(笑)*1 *2 *3 *4 とりあえず予告が入るかどうかを待ちます。結果は後ほど! ぎしゃああああああああ!!!!!!! 白衣、あああははくいがはきういけうえとうぇあえげwあmあしぬしぬしんじゃう…

残念なお知らせです

ハウスのチョコクリームサンド、定置網漁惨敗しました〜。で、思い返してみたら、いいとも!前後に網張って捕まえたのはジーノの時でした(笑)。ああそうだ、ナチュラルブラウンは昼ドラの後だったよ…間違えちゃったよ…。 明日またがんばりまーす。ぷよさん…

まるでぼうずだ

死ぬほど眠い1日でした。仕事忙しければまだ紛れるのに、こういう日に限って暇なんだよ…しかも私以外の人は忙しいんだよ…さらに手伝いとか出来ない分担の仕方なんだよ…。