ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

弟警報解除ならず

 やべぇおもしれぇこの予告!! ちょっと落ち着いてリピートして見てみましたが、止まらなくなりました。だって面白すぎる! しょっぱ顔祭りだ〜!! 何か、見る度に爆笑してしまいます…どうしよう面白い。かおがおもしろい。みらいさんのかおがおもしろい*1。あの、いやそーな、臭い匂い嗅いだ時の猫みたいな顔がすごく好きなんです。ええ。ああ面白い。だんだん楽しみになって来ちゃったよ月9! おかげでせっかくの白衣が吹っ飛びました(笑)。いやー白衣より顔だよ顔。顔見ちゃうよ。おもしろいよ。だいすき。
 左もみあげキワのほくろがばっちりですね。ちょっと嬉しい*2 *3 *4

 突っ込みたくなってきた。うずうず。眠いのに。

  • 水色のシャツの上から白衣を着た未來さん。遠くを見ながら腕を組む、そのお顔がオッサンみたいです。鼻の穴大きくなってます。わーおもしろいよー!!*5
  • アップで右耳の下を指先でカリカリ。このもみあげというか髪というか全部というか、何かもうツボに入って入って…面白すぎる…。オデコ出すとあれみたいですね、豆っこミリィみたいですね。オデコ隠れてる方が好きだなぁ…。もみあげキワのホクロ、ありがとうございます。
  • パーマ落としちゃったんだねぇ。アリスの時のふわふわ可愛かったのに。ああ、頬肉あんまり戻ってないね…。
  • お姉ちゃんに首根っこ抱かれていやそーなしょっぱ顔。ああもうこの睫毛ちゃんめ!! ぶっさなのに睫毛ちゃんめ!! しょっぱ顔の左の口元、小さい皺がしょっぱさをさらに高めてああぶさいく可愛い。耳下のも上下のいつもの子たち*6もばっちりです。何て云ってるんだろう、「もう、触らないで」の「もう、さわらな」くらいで止まるような気がする。画像。読唇術
  • お姉ちゃんの手をどけようとする弟くんの、手がとっても未來。そしてさらにしょっぱい顔。大好きだよこのしょっぱいお顔。
  • 耳摘まれてヒャーって。あああああぶさいくううううう。たまんねえええええ。この時も「触るなって」みたいな口の動きしてますねー。わーい美咲ちゃんもっとやれもっとー!
  • じとりと姉を見る弟、にっこり…むしろニンマリとと弟を見る姉。ああ楽しい。イヤそうな顔がほんとタマラナイ。ありがとう。諦めたように顔を背けるのがまたよい。背ける時に目を伏せるのもよい。ぶさいくだけど。
  • お姉ちゃんの頭が弟にこつんと当たりーの、弟さらにため息つきーの、っぽい上にタイトルかぶって、タイトルの下でぎゅーっと目をつぶってさらに姉の手を外させようとする弟。ああ楽しい。こんな弟をつつき回したい。うちの弟かわいくないんだもーん。

 さーてもっかい見よっと。

*1:えっと…好きですよ?

*2:けどもみあげ何か面白い…

*3:いや全部面白いけど

*4:あの! だいすきですからね!!

*5:あの!!! だいすきですから!!!

*6:ほくろちゃんズ