ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

F2-X in SDM

 えー。始発で特攻、してきました…。すみませんすみません無職でイイコトなんてこのくらいしかないんですほんっとスミマセン。
 色々、本当に色々、あり得ないことや素敵なことや暖かいことや眠いことや死にそうなことが起きた1日、でした。目の中がキラキラしています。スター誕生観た後みたいに。
 後ほど…きちんと、とは口が裂けても云えませんが、見たこと起きたことを何とか、書き起こそうと思います…。今はもうとりあえずお腹が空いたのと眠いのとでグラグラ…。
 リュ・シウォンさんは落ち着いた大人の雰囲気を纏った、上品な方でした。そしてみらいくんは、…白くて姿の美しい鳥のよう、でした…。きれいでキラキラした子…。