ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 長野Komachi2月号

 すみません、「多分合ってると思うんですが」情報なので、確実ではありません〜。でも、おそらくコレだと思う、の…。→確認取れました、合ってました!
 信州在住のお友達に教えて頂きました。瑛太さんが表紙の長野のタウン誌に、未來さんのスマイルなインタビューが1ページ掲載されているようです。読んだわけではないので内容はわかりませんが、おそらくは長野での試写会時に取材されたものだと…。写真見せてもらったら、あんまり見たことないお洋服っぽかったし。あ、わりとシンプルなスタイリングっぽかったですよ(笑)。白のカットソーに黒いパーカーを羽織る感じで…髪は黒です。キャンペーン中じゃないかなー。
 如何せん手元にないので曖昧なことしか云えず何だかモニョモニョするのですが、あるのは確かなのでとりあえず。オフィシャルにも東宝サイトにも載っていなかったような…。
長野こまち - 媒体紹介
 瑛太さんのほほんと表紙になってますな(笑)。
 名古屋のケリーさんはお友達宅までは来ているようです。うちに来るにはもうちょっと…*1。ウララさんは未入手です。まだあるかなー。

*1:通販頼んだら売り切れって云われた!