ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-07-01から1日間の記事一覧

いろいろよかった。

今日は無気力にごろごろと昼寝をしていたら、母上様の急襲を受けました。買い物行かない?と誘われて、買う物ないけどまぁいいやと受けたのですが、ついでに上がり込んだ母上と、しばしファッションショー開催。 実は、我が愚弟さんにこの度、お嫁さんが来て…

「New Attitude」CD到着!

木曜日…かな? 雨の中、ポストで帰りを待っていてくれました。わーお2枚組! すごい豪華版!! どうやら、劇中曲がほぼ全部入っているようで…セリフも大分(笑)。ああでも、さすがに「…かようび。」とか、「けんざきせんせーーいっ! くっそおおおお!!」…

金曜日の夕方

会社帰りに実家に寄ろうとてくてく歩いていたら、母上から電話が。「虹が出てる!」とのことで。見上げたら、東の空に大きな虹、西の空は夕焼け雲。あらあら、白い子がんばっちゃったね、と一瞬、空の向こうに思いを馳せました。木は元気かな。

「少女とガソリン」@ザ・スズナリ(6/28)

数日本当にやる気がなくて、ほったらかしてしまったので記憶が薄れ気味ですが、観てきたよってことで。そのくらいはせめて書き留めておこうよ、と。消極的。 初めて入ったザ・スズナリ、階段も壁も手すりも真っ赤だったのですが、あれはガソリン仕様だったの…

2日間ぐだぐだし通してやった。いいんだ貧乏人は家から出なければお金も使わずにすむんだ。 肩凝りがもの凄くて、ってそれはいつものことなんですが。「お前の骨はハンガー型だろ」とか云われる感じです。何だろうこの斜めの骨は。 もう7月かー。うわー。…う…