ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

今年も1年ありがとうございました

 おそらく明日はぐだぐだなことになるであろうことが9割方確定している状況なので、ちょっと早いですが2009年締めの御挨拶を。しておこうかと。明日もぐだぐだ更新はするだろうけど!
 RENTに始まりフィッシュストーリー、ゲキシネ五右衛門、R2C2、「未来は今」に「リミット」に「土俵際のアリア」、ネジ、の合間にその他諸々、今年も1年疾風怒濤の勢いでございました。ご本人様はもちろんのこと、追い掛けてきた皆様方も、本当にお疲れさまでした。ひとつひとつを振り返るとエライコトになりそうなので割愛しますが、ひとつひとつにそれぞれ、ステキだったりビターだったり涙ナミダだったり苦しかったり大笑いだったり、色んな想いが乗っかって、思い返すとその時の想いごと、蘇ってくるものです。が、総じて楽しかった! 色々あるけど纏めたら、やはりハッピーでキラキラ☆です。
 そんな1年間をキラキラ☆にしてくれた未來さんとその周辺の皆様方、本当にありがとうございました。勝手にお世話になりました。勝手に来年も宜しくお願い致します。
 そしてキラキラ☆な1年を一緒に走って下さった皆様方も、ありがとうございました。改めて、色々な方のお世話になって、助けて頂いたりご迷惑おかけしたりで、感謝と申し訳ない気持ちが半々です。でも、同じものを好きになって同じものを観て笑ったり泣いたりできるのって、すごくステキで希有なことだなーと思うので、来年も是非とも一緒に走らせて頂きたく! 息切れしながらくっついていくので!
 残り少ない2009年が良い時間でありますように。
 新しい2010年も素敵な年になりますように。
 わたくしはとりあえず…寝正月です(笑)。来年は引っ越す! それも楽しみ! 虫も楽しみ! こどもはちょっと怖いけど楽しみ!