ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2004-12-17から1日間の記事一覧

改めましてF2-X in SDM その2

携帯の電源が切ってあるかを係員の方にチェックされて、ぞろぞろと入ったスタジオ内は、ちょっと広めの学校の教室、くらいの大きさで、正面にセット、向かって右手に椅子やパネルがまとめて置いてあって、パイプ椅子のようなベンチの上にはアンケート用紙と…

改めましてF2-X in SDM その1

昨日は沈没してしまい、それきり浮上できませんでした。ちょっと限界来てました(笑)。えー改めて、すでにおぼろげな記憶を頼りに、レポとは云えない何だろう、断片的な小ネタをたぐり寄せてみようかと思います。 まずはスタジオに入るまで、です。…ながい…

F2-X in SDM

えー。始発で特攻、してきました…。すみませんすみません無職でイイコトなんてこのくらいしかないんですほんっとスミマセン。 色々、本当に色々、あり得ないことや素敵なことや暖かいことや眠いことや死にそうなことが起きた1日、でした。目の中がキラキラ…

お台場ホット・ファンタスティック・ドリーム・メイカー

完徹36時間の上にそりゃあもういろっっいろあって…よろよろよろれいひー、なのです…。 あり得ないことが起こりすぎてわけがわかりません。処理能力が追いつかない〜!