ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌発売いろいろ

 色々出てますがなんかもう、買う物買う物みんな野ブタプロデューサーさん方ばかりで、私は一体何のカツンファンだろうかという感じです。がきっとみんなそんな感じだろうな。ということで、とりあえずあのザテレビジョンの「たすけてくださーい!」連呼は軽く引いたというかむしろどん引きでした。あっご飯食べないと会社に行けない。

*******************

 雑誌、それぞれ行きましょう。

  • TVガイド
    • んー、特にナシ、という感じでした。平井堅さんの「POP STAR」歌詞が掲載されているページに小さい姉弟ハグハグ写真、あと秋ドラマ出演者リストみたいなところに顔写真がひとつ、ファイル持った写真がひとつ。あーあと後ろの方に、ジャージにTシャツの勇太郎とお姉ちゃんがお部屋にいる写真がありました。ジャージ、アディダスですねー。ああ、コレだ。adi-UNITYウォームアップパンツのグラファイト/ホワイトというカラーです。だったらどーした(笑)。
    • 次号に美咲さんとインタビュー?対談?か何かがありそうな雰囲気です。
  • TVLIFE
    • 危険なアネキの上京物語」というタイトルでアネキさまのあか抜け変化を追う記事。弟くんはちらほらといる、感じ。あ、タイトルバック撮影時の、赤いドレスの美咲さんにハグされて仰け反る白衣の弟写真は何か好き(笑)。ちょっとためらいがちにも見える右手がたまらん。
    • 後藤Pの連載は高嶋さんがゲストです。「勇太郎と武田*1の会話も好き」だそうで。でも勇太郎は武田さんみたいには絶対なりたくないだろう、だって。
    • あとは番組表ページに2回分の写真入りあらすじ。次号予告に「秋ドラはイイ男がいっぱい!」の筆頭にお名前が(笑)。
    • 非常に個人的に、脇知弘くん*2と辻本祐樹くん*3が広告にいたのがちょっと嬉しかったです(笑)。
  • ザテレビジョン
    • 今週の問題児(笑)。アネキさまが「自己チュー女!?」つわけで、セカチュとジコチュを掛けてひたすら小さい未來さんに「助けてくださーい」と叫ばせる…わーお。どん引き。写真はドラマからのカットがちょこちょこ。…でもナニゲにこういうカットが怖いんだな…どうせ放送あるしーとか思ってスルーすると、カメラと画角違ってたりしてさ…痛い目見たからね…*4
    • あとは番組表ページに写真入りあらすじ、「秋のドラマ主題歌ニュース」に平井さん。
    • 来週号はあまりなさそうです。
  • TVstation
    • まず美咲さんインタビューで未來さんを評して、「『愛し』で共演して以来」「その時からハートがすごく熱くて、真っ直ぐな演技をする印象」とのこと。おねえちゃんありがとーう! 亜衣ちゃんの空気吸っちゃうからね!!*5
    • 秋ドラマ現場から、のくくりで1話の、勇太郎部屋でのシーンレポです。未來さんナニゲにいっぱいですよ! 地味だけどこれが一番…今週の雑誌ではいいなぁ。気合いを入れる目つぶった顔*6とか、消臭スプレー噴射時の左手とか、悩んでるのとか、大慌てとか…ごちそうさまです!
    • ジャンル別番組ガイドに写真2枚付きあらすじ。
    • 次号に未來さんインタビューありそうです。

 以上さらりと。次号も結局全部買ってそうな勢いで…製作発表速報も載るかなぁ。間に合わないか?

*1:高嶋さん

*2:ピカ@小津

*3:軽音部@WB

*4:「愛し」の時に痛い目見ました。ああ今でも悔やまれる膝抱えて座る満雄…

*5:@愛し

*6:と喉