ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

O.D.A.

 …無駄遣い。というのがとりあえずの感想(笑)。まぁお顔見られただけで良しとしなくてはならないのでしょうか。せっかくテレビでオフショ流れるのにこんなに「イイモン見た!」という気がしないのは一体どうしてだろう。正直、コマ単位で背景映り込みだった高嶋さんバースデイめざましの方が美味しく頂けたよ(笑)。
 えーとフジテレビの新人アナウンサーがアネキ現場で美咲さん未來さん高嶋さんにインタビュー!というのが企画らしいのですが、…うん。まぁがんばれよ女子アナ。未來さんは勇太郎仕様で*1、手の甲に「パッヘルベル カノン」と書いてありました。4話のポイントらしいです。何となくわかった…でもオーケストラ聴きに行くんだよね? オケでパッヘルベルのカノンってあんまり…やらんよね…じゃあ違うのかな展開が。書き文字が未來さんの字でそれはちょっと嬉しかった。
 あとは平成教育委員会の映像が少し流れました。音声ほとんどなかったけど。未來さんはにこやかに手を叩いたりしておりましたとさ。
 眠い。

*1:当たり前だ