ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 オリコンスタイル

 アネキ絡みで掲載。未來さんインタビューは片面1ページですが、反対側はアネキページです。未來さんのコメントもちょこちょこ載っていますねー。写真は何だか…見たことあるような気が…前回のオリコンスタイル? カメラマンやスタイリスト、ヘアメイクのクレジットもなし。最近撮った写真なら、左目もっと二重だろうし髪も長かろうよ…と何となく思いました。が真相は果たして。いや、前のオリコンスタイル探せばいいんだけどさ…寒くて動きたくないんです…すみません…。
 インタビューは勇太郎ですが、台本の読み方とか、愛ちゃんとの"LOVE"*1の行方とか、ちょっとおもしろいです。…うん、わたしもあいちゃんはアネキ以上の天然だと思うよ…。苦労するだろうね勇太郎(笑)。
 あとは6ページに、先日のスクールデイズ日舞台挨拶の写真があります。小林くんどっち向いちゃってるのー?(笑)でも何からしくてイイな!

*1:って書いてあるんだもん