ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-03-20から1日間の記事一覧

超V.I.P.

すんごい偶然なんですが、ついさっき(午前3時15分くらい)にフジテレビ点けたら*1、勇太郎がいました。えっ何で?と思ったらDVDの宣伝みたいな番組でアネキが取り上げられていまして。特典映像の中身がちらりと流れました…クランクアップとか! 花束持った…

がんばった大賞

とりあえずレポを軽く上げて、もりもりと見ました。せっかく通して見たのに、勇太郎は冒頭のアレだけだった(笑)。でも何かすっごく美味しいんじゃありませんコレ!? いきなりドラマのトップバッターです。しかも「まずは森山未來くん」ってそんな!(笑)…

Over the Rainbow 5ポアント目 in 1010

非常に眠いのでとりあえず、なところだけを。詳細は後ほどがんばります…できるだけ…。 とりあえず。神戸とはずいぶん変わっていますよ! 色々違っていました! うん、わかりやすくなった。見やすくもなった。作品として良い方向に変わったと思います。じんわ…

びっっくりしたなぁもう

髪が超タバコくさい…凹む…。早く風呂入って寝たい…。 ってもう4時だよ…ノンノもあったのに追いつかないよ…。