ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TVLIFE テレパルF 月刊テレビジョン

 …それにしてもメッセ。かわいそうだ。あの子にあんなこと云わせるなんてかわいそうすぎる。と呟きながら笑ってしまう…かわいそうだよーう(笑)*1
 じゃなくて雑誌発売です。公式が1週間間違えてた*2月刊誌2誌と、火曜日発売のライフさんです。これは昨日の夜に通報を頂いて…頂かなかったら知らなかったよそんなの…*3

  • TVLIFE
    • *4ファンという人種はですねぇ。こういう記事も逃したくはないと云いますか、いやむしろこういう記事こそ! こそ!! 逃したくないんですよ。何せキモいから*5。えー特に表紙にも目次にも「森」もなけりゃ「來」もない今週のライフですが、いやぁ。伏兵が。すんごいのが。びっくり。こういうのがスキなんだよキモいファンってやつ*6は。ごめん大好物。
    • 「マネージャーのタレントプレゼン企画」と銘打たれた、11月28日(月)の番組解説ページの右下です。我らがUマネさまがインタビューされてらっしゃいます。プレゼンされています。
    • …うん。すっごいわかった。いろいろよっっくわかった。あのこかわいい。ごちそうさまでした。以上。
    • …ではアレなので(笑)。えー、これをふまえてinスクールデイズを見たり、これをふまえてFC会報を読み返したり、これをふまえて昔のnon-noの編集後記を読み返したり、してみると…また違った楽しみ方が…わかりました。あのこかわいい。ごちそうさまでした。以上。
  • テレパルF
    • えっ最終回? やっぱり…「もりやまみらいあいうえお」にもならなかったか…これじゃあ「みらいのいろは」だよ…。見開き2Pの最終回スペシャル仕様となっております。…あああ長期連載→単行本化→銀座福家書店で握手サイン会計画はもろくも崩れ去った…*7
    • えーそんなファンキーなトークのセッション最終回のお客様はアネキ様でございます。ドラマはともかく、美咲さんと未來さんのコンビは見ていて大変可愛らしいと云いますか、頬が緩みっぱなしになる好き加減です。個人的に。「カットで」とかもう大好きです(笑)。なのでこの二人の対談、大変美味しく頂きました。バナナアドリブってアレですか? 食べちゃうやつ? 皮だけ返すやつじゃない? 違うかなぁアレ可愛かったもんなぁ美咲さん笑っちゃってたしなぁ。あのシーンはほんっっっと大好きで、延々くり返してそこばっかり見てました。そんなのはどうでもいい。
    • 楽屋開けっ放しなんですか。閉めて下さい。何となく。
    • ああもう。可愛いなぁ姉も弟も。ごちそうさまでした。
    • 未來さんは眼鏡にVネックの薄手のニットの上から黒いジャケットを羽織った勇太郎スタイル。アネキとの2ショ写真は何だか知らんが、やけに首にばかり目が吸い寄せられてしまう…。腱とか筋とか好きなんです*8、ごめんなさい。
    • 228Pにちらりと、「TV+MUSIC=?」というコーナーでアネキとポップスターの話題が。何が面白いって「ストーリーの破天荒さは今後も展開が読めないが」って書かれちゃってるところ(笑)。ええまったくその通りでございますよ。何やら今後はまたトンデモ展開が待ち受けてらっしゃるようで! えっそんないきなり突然!! でももう何でもアリだからね〜だってアネキだもんね〜へいきへいき。
  • 月刊ザテレビジョン
    • やっほい。グラビアだっほい。久々の長友・須賀コンビで冬仕様の未來さん。眼鏡ないのイイね〜やっぱり! わぁ未來くん目が大きいよ!*9 *10
    • 濃紺のニットジャケット、ちょっとダッフルっぽい感じの暖かそうな…でも実は風を通してスカスカしそうな…ニットに、ジャージ生地っぽい柔らかそうなパンツ、茶色い革靴がステキです。革靴好きだな〜何となく。革靴フェチです。お尻のポケットに手ぇつっこんで、冬晴れの青空バックにアオリ気味の1枚目、何となーくどことなーくside bの写真を思い出しました。あれはめちゃくちゃ夏だったけどね。
    • インタビューはアネキ絡み。小春さんが一番仲良くなれそう、とのことです。小春さんいいよねー。濱田マリさんもいいよねー。どうでもいいですが濱田マリ松浦亜弥って声質似てませんか。めざましのワールドキャラバンのNAが一瞬あしたまに聞こえるコトがあったり。どうでもいいですが。
    • 最近の元気ハツラツ〜!で熟考してしまう未來さんが好きだ。
    • 「シネマの楽園」ページにちょこっとだけスクールデイズが。特に何もないですが。

 そんなところで。

*1:すんません

*2:だーかーらーーー!!

*3:mmoohさんありがとうございました…

*4:キモい

*5:いや私がキモいだけですごめんなさい

*6:すなわち私

*7:そんな計画ありません

*8:部位に拘らず好き

*9:笑うところ

*10:ごめんなさいごめんなさい