ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

がんばった大賞

 とりあえずレポを軽く上げて、もりもりと見ました。せっかく通して見たのに、勇太郎は冒頭のアレだけだった(笑)。でも何かすっごく美味しいんじゃありませんコレ!?
 いきなりドラマのトップバッターです。しかも「まずは森山未來くん」ってそんな!(笑)えー、アネキが来た日に「その辺のホテルにでも泊まればいいでしょ」「ほら出てってホラ」と追い出すところ、でいきなりガシャン!とガラスの割れる音が。アネキの荷物引っかけて、部屋の小道具のランプ壊しちゃった! この時の未來さんの顔がね…やっっべええええ!って顔がね…可愛いんだけど可哀想で(笑)。べろでほっぺ内側から押してるよ(笑)。やっちゃった顔がたまらないですガキンチョみたいです。
 次。病院にお昼代をたかりに来たアネキに千円札を押し付ける勇太郎、それに文句を云うアネキ、のシーンで美咲さんが噛んじゃう。「せっかく東京に来たのに」が「せっきゃくちょうきょうにきたのに」になっちゃった(笑)。ちょっと笑っちゃう美咲さん、未來も顔がちょっと笑ってる、けどカットかからず、勇太郎のまま「何だよちょうきょうって。もう、いらないんならいいですよ」と軽くつっこみながら続行してましたが、美咲さん完全に笑ってるよ〜可愛いなぁ! で笑顔で走り去るアネキの背中に、笑顔になりかけくらいのお顔で「かえれ!」って…かばええなぁもう!!! 何となくバツが悪そうな笑顔がたまりません。この子がさっきの白い精霊と同じ人とか、絶対ムリ。
 今度は高嶋さん。愛ちゃんと3人で居酒屋にいる時に、アネキ密着テレビ番組が放送されて派手に吹き出す勇太郎、それに続いてさらに派手に吹き出す武田先生。が派手過ぎてマスターがびちょびちょになっちゃうのでした。で、後ろでカタカタ震えてる勇太郎が笑っちゃってるの〜でもカタカタ震えてるの〜でも笑ってるの〜笑いながらどんどん傾いてるの〜もう〜。
 ラストも高嶋さん。勇太郎の部屋に自転車押しながらついてきて「僕の好きな女性のタイプはみながわひろこさんです!」とか云うシーン、自転車押しながらマンションの角を曲がったところで高嶋さんが転ける! 「ぜったいにうちの姉はやめといたほうが!!!」の「といた方が!!!」がエライコトになる未來さん。転けた高嶋さんにそれでも「大丈夫ですか、武田先生!」と勇太郎で気遣う未來さんがステキでした。起きあがって「勇太郎君もねぇ」と一応続けてみる高嶋さんもステキでした。