ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

チェルフィッチュ「三月の五日間」応援コメントとかサカナクションツアーブックレットとか

 今年20周年を迎えるチェルフィッチュの「三月の五日間」リクリエーションに向けて、未來さんが(も)応援コメントを寄せています。

chelfitsch20th.net

 未來さんらしい、独特のリズム感に乗せて紡がれる、硬さとやわらかさが共生しているような言葉が心地よいなぁ。岡田さんといえば「in a silent way」本当に…宝物のような体験でした…。三月の五日間行きたいんだけどKAATなんだよな…考えちゃうんだよな…。

 あとずいぶん前に見かけて忘れてた(…)、サカナクションのツアーブックレットに未來さんのインタビューが掲載されているようで、通販が開始された模様。6.1サラウンドのライブってすごいな!?!?ってなったんだけど、ブックレットもサラウンド仕様なんですねどうなってるんだろう。ソノシートも付いてる豪華版だけど聴けないぞ…もったいない…。

store.emtg.jp