ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017年10月30日:治り方がわからない

 風邪ってどうやって治っていくのかいつもわからなくて、治らないけど休んでもいられないから見切り発車で動いて、あーしんどーって思いながら過ごしてるうちになんとなーく治る、のがいつものパターンなんだけど、大体それで3週間くらいかかるから、もうちょっとこう…3日で治す!みたいなのないんですかね…熱も微熱がずーっと続くし喉も鼻もピークを迎えるまで1週間半、治るのに1週間半、みたいな感じでなぁ。とりあえず今回は今1週間目です。熱だけでも下がらないかな…微熱しんどいんだよな…。お芝居の感想も書きたいけど頭が働かなくてぼんやりしてしまう。

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

 こちらはちょっと前の。

 

futurist.hatenadiary.com