ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「未練の幽霊と怪物」情報解禁!

 2020年6月、KAATにて上演される岡田利規さん作・演出の「未練の幽霊と怪物」、出演だそうです。わー、岡田さんとまたやるの嬉しい! はいりさんに栗原類くん、っていうのもすごく嬉しい~。

www.kaat.jp

spice.eplus.jp

natalie.mu

enterstage.jp

 

 能。何となくこう…ちらちらとキーワード的に小耳には挟んで…おりましたよね…なるほど。テーマも趣向も全然、想像もつかないけど、きっとすごいものになるのでしょう。なってしまうのでしょう。は~全然わかんないけど。

 チケット一般発売は4月4日とのことです。ついにKAAT通いか…遠いけど頑張る。嬉しい!