ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ダンスワークショップ開催

 今年の頭にJuda,~とかVESSELでお世話になった(?)DanceDanceDance@Yokohama主催で、エラ・ホチルドさんと未來さんのダンスワークショップが11/23に、今年も開催されるとのことです。わーいいなぁ! せっかくエラさん来るなら公演はないのかなぁ(笑)。

dance-yokohama.jp

 横浜市内在住もしくは在勤・在学のダンス経験1年以上の中・高・専門・大学生が対象とのことで、なかなか条件が厳しいけど、マッチする方ぜひぜひ! ワークショップとトークセッション、受けてきて下さい!!