「Is it worth to save us?」関連とか伊藤郁女公演「私は言葉を信じないので踊る」とか
「Is it worth to save us?」関連の記事が追加されています。内容は変わらなかったり割愛されていたりだけど一応~。
そしてさいたま芸術劇場他で公演が行われる伊藤郁女さんの「私は言葉を信じないので踊る」に寄せて、未來さんのメッセージ動画がさい芸アカウントにて公開されました。
2016年インバル・ピント&アビシャロム・ポラック『DUST』で彩の国さいたま芸術劇場に登場した森山未來さん。この秋、KAATにて伊藤郁女さんとの共演を前に、『私は言葉を信じないので踊る』公演へのスペシャルメッセージが届きました!https://t.co/keHTohYm3F
— (公財)埼玉県芸術文化振興財団 舞踊担当 (@Dance_SAF) 2018年7月11日
伊藤郁女「私は言葉を信じないので踊る」森山未來さんからスペシャルメッセージ
かおりちゃん、って呼んでるんだ。さい芸だしすごく観たいんだけど日程が…あわない…悔しい…。豊橋と金沢もむずかしい残念…。
父と娘、って関係性が密だとその分確執や摩擦も大きくなりそうですよね。うちは…どうなんだろう。適度な距離感でそこそこ良好って感じかな(笑)。改めて掘り下げると開けない方がいい蓋が開いてしまいそうなのでそっとしておく感もある…きっとそういう蓋をあえてこじ開けてみたり、しているんだろうな…うう、みたい。