ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 演劇ぶっくの表紙が

 うをっつ!となってしまった(笑)。
 1/9発売の演劇ぶっく、未來さんが表紙の演劇ぶっく、の表紙写真がサイトに上がっていました、よ。
http://enbubook.shop22.makeshop.jp/shopdetail/003000000001/

 …ううううう。がばゆいいいいい。今ちょっとコーヒー飲んで若干胃が痛気味なんですが、余計に胃の辺りがキリキリしてきた(笑)。印象としては、キャバレー前の康本さんと対談した記事の写真、みたいなテイストがしませんか? しませんか。印象よ印象。
 演ぶは早売り本屋さんにないんだよなー! 9日まで我慢我慢。