ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「死刑執行中脱獄進行中」キービジュアル解禁

 おおおおお! 特に具体的なセットが組まれているわけでも、コミックスの表紙デザインに似ているわけでもないのに、すっごく荒木作品っぽい! すごい! いっぱいいる!(笑)
舞台「死刑執行中脱獄進行中」森山未來が幾重にも重なるキービジュアル - コミックナタリー
荒木飛呂彦×森山未來の舞台『死刑執行中脱獄進行中』ビジュアル&詳細判明 - 舞台・演劇ニュース : CINRA.NET
荒木飛呂彦の舞台「死刑執行中脱獄進行中」ヴィジュアル監修と衣装を「フガハム」が担当 | Fashionsnap.com
荒木飛呂彦作品、森山未來主演にて初の舞台化|2.5次元・舞台|ローチケHMVニュース

 長谷川さんのコメントから推察すると、ドルチの要素は猫じゃなさそうですね(笑)。海に囲まれたアルカトラズみたいな監獄とか、かなぁ。どんなものになるのか相変わらず謎ですがとりあえず楽しみ!
 そしてチケット先行第1弾の当落も出てきまして…ほぼ頂けてたけどひとつ落っことした〜。のでこれから補います。まだ劇場先行とかプレイガイド先行もあるからきっと大丈夫〜。作にお願いした分は全て頂けたので、迷いを捨てて(笑)全部作で申し込めば良かったのかも…。