ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「変身」スポット動画とか

 パルコ劇場サイトさんにスポット動画が上がっています。これ…え、TVで流れたりしないの? 大きい画面で観たいよ〜!
PARCO劇場

 ちょううつくしいんですが。虫ってどんだけ耽美な虫なの!? これ甲虫じゃなくてどっちかっつーと蜂的な…*1 *2 *3 *4。あと、未來さんの表情が何というか虫っぽい。無機質ていうか…どこ見てるのか見てないんだかわからない目、みたいな。複眼イメージの。ゾクゾクしますよ!
 穂のかちゃんと日下部さんのコメント動画も追加されました。これも後でちゃんと見る…とりあえずスポットがエンドレスリピートになってしまう…。

*1:個人的に蜂は耽美な虫です

*2:ハエもけっこう耽美です

*3:あと足が細い方の蜘蛛も

*4:ホンモノはどれも困るけど造形的にはどれも好き