ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

演劇キック「観劇予報」にTe ZukAとか

 まだ、頭の中でセ・ジャ・ク・テ・ヅ、が回っているところですが。おかげ様でヘドウィグのチケットのこととかあんまり考えられていないのですが、演劇ぶっくのWeb版「演劇キック」にテヅカのレビューが掲載されています。写真嬉しいなー! 腕筋すげーなー!(笑)
観劇予報 : シェルカウイ×森山未來のダンス・パフォーマンス『テ ヅカ TeZukA』 レビュー

 鉛筆の2画目に入るところかな? ジャンプもすごいです。ヒョウタンツギっぽくフードかぶってるところがないのがちょっと残念(笑)、だけどパンソリが聞こえてきそうな穂先のところもあってすごくありがたいです!
 あと、テヅカ公式サイトにラルビさんのインタビューもアップされました。
シディ・ラルビ・シェルカウイ インタビュー | トピックス | テ ヅカ TeZukA

 楽日のカテコに御登壇されないのねーと思ったら、やはり既にいらっしゃらなかったのか…。ギュロさんの一時休演などにも触れてます。BJとDr.キリコのデュエットはびっくりしたというか、初日にそこまでブラックジャック推し!な印象がなかった分、2日目に「あれ!?」ってなったのを思い出します…。*1「みんながお互いをケアできるようになり、成熟して」いくって、何か、それこそもうバクテリアみたいよね…。

*1:個人的にはギュロさんとキリコのペアの方が好き、というか、作品の枠を超えて混沌とした、キャラクター入り混じった感じが面白かったので、あそこだけブラックジャック!!てなるとちょっと比重が重い気がしてしまったり