ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載予定 演劇ぶっく

 11/9発売の演ぶに、ヘドウィグ掲載のようです! わーい!!
『演劇ぶっく』No.160【表紙/古田新太・三浦春馬】 | 雑誌【えんぶ & 演劇ぶっく】,『えんぶ』 『演劇ぶっく』 | | えんぶショップ

 そりゃ期待するのはトミーだったりお色直し後だったりホットパンツだったりパンダ顔だったりするのだけれど、でも今となってはもう、たとえ見たことあるゲネ写真であっても、すごく美味しく頂けるくらいの渇望感なのでありまして…ああヘド姐様会いたいよぅ…いっそ付録にDVDとか付けてくれたらいいのに…すみません無茶云った…。
 とりあえずめちゃくちゃ楽しみなんですが、惜しむらくは早売り本屋さんで扱ってないという点でしょうか。