ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 日本映画navi/月刊Audition/mini

 とりあえず早売り分から。cinema☆cinemaだけ置いてなかったよ早売り本屋さん。

  • 日本映画navi
    • 盛りだくさんです。未來さん以外にも、やったらセンシティブな瑛太さんとか、百万円の蒼井優ちゃんとか、サトリュとか。見る所たくさんで大変だ!
    • スマイルと銀色のシーズンの広告記事がまるでタイアップのように並んでるページも面白い! 狙ってるなー(笑)。いいぞもっとやれー!
    • センシティブ瑛太さんを見ていたら、「くり返すは口ぐせと罪悪感」PVを思い出しました。見たいなー!くり返すは口ぐせと罪悪感
    • 未來さんは見開き4ページ。ああこの服見たことある…何だっけどれだっけ…。同日取材たくさんだったのかな。黒いミリタリー風ジャケットのやつです。肩章付いてる。
    • 前髪をふんわり上げておでこ全開。でも、1枚目の写真、笑いを堪えて堪えきれなかった、みたいな顔してるの。可愛いのです。やあらかいのです。眉毛出てるのにー。
    • 左目二重はもう仕様なんですかね。この時期の雑誌はみんな同じかな。お疲れでなければいいのですが。
    • 2枚目はすっとした立ち姿全身写真。左手の親指に指輪。ジーンズブーツイン。
    • 3ページ目がインタビュー記事なのですが、その文字列の後ろにうっすら透けて見える俯き未來さんが、ああこれ絶対綺麗だよ…な雰囲気で…うっすらで文字被ってるのが勿体ないです。これもちゃんと見たかったー! でも、文字の裏にうっすらとでも、載せずにはいられなかったんですよね編集さん! きっとそうだお蔵入りにはできなかったんだ! ありがとうございまーす!!(笑)
    • 最後は視線を横に流したバストショット。久しぶりにほくろ見た気がするなぁ…(笑)。あと、あらためてこの人のもみあげが好きです。おかしいなぁそういうのはなかったハズなんだけどなぁもみあげフェチとかは。
    • インタビューは…またちょっとヒリッとぴゃっとさせられるわ…。うん、どうか踊り続けて下さい。その身ひとつあれば、それだけで踊りは成立するからね。大丈夫、踊っていればプーにはならないわ。
    • 劇場公開作品一覧にも、1ページでスマイルが。
    • 最後の「若手男優ブレイク年表」にももちろんお名前が。プレゼントにはサインポラ、日付は11/21になっています。
  • 月刊Audition
    • オーディション雑誌。へーえ。すごいなぁ子役からレースクイーンまで。履歴書まで綴じ込みで付いてる! すっげーー。
    • 未來さんは最後の方、「男☆塾」というコーナー…変なタイトルだなぁ(笑)、に登場。魁!って感じじゃないですかね。
    • ほんでまたみょうちくりん(笑)な服で! いや、可愛いっちゃー可愛いんだけど…笑ってしまうわ。ああもう大麻さん…たまらんなこの方のスタイリングは! ほんとわからない!! 可愛い…のかもしれないんだけど…いやどうだろう…アリかナシかといわれたらアリ寄りなんだけど…アリ寄りはべりいまそかり…。
    • えっとー見えるところだけ。グレーのカッターシャツっぽいシャツを上まできちんとボタン留めて、その上にVネックのオレンジ色ニット、その上から黒地に小さいドット柄のジップアップブルゾン。襟元からのぞくニットのオレンジが差し色に。それはわかる。クレジットにパンツだのブーツだの載ってますがその辺は見えていません。
    • で、そこまでならまぁアレなんですが、何故か頭のてっぺんにポンポンの付いた帽子…何て云うんだ、えっと、シャーロック・ホームズ的な? ロンドンっ子みたいな? タータンチェック柄が可愛い? これにマント羽織ってパイプ持ったらいいんじゃないかしらいっそ。「簡単なことだよワトソン君」とか云ってみてよ。ジェレミー・ブレッド大好きだったわ、吹き替えの露口さんの声含め。
    • しかーし! インタビューは、最近のスマイルづくしの中で、さすがにオーディション雑誌なだけある別な切り口で読み応えありました。
    • 「最悪な〜」が本当に、切欠になった作品だったんだなぁと改めて。リアルタイムでそれを観られて、そいで変化していく未來さんをリアルタイムで見ていられて、いや変化してるかどうかは知らなかったけどさ、何か少し嬉しい。です。
    • てっぺん取ってやる、って云ってたの…何だっけ。広人苑? セカチュー前でしたよね。あれから何年か経って、色々経験して、色々変化して、想いもずいぶん変化したんだな。
    • ぶれないこと、芯。それと変化は両立できるものだから、真ん中しっかりさせて、周りふわふわ気のままに、思うままに。…いいなぁ、帽子は面白いけど(笑)。
    • 三国志ですか。誰の読んでるのかな、やっぱり横山光輝ですか(笑)。私は吉川英治が面白かったです。誰が好きなのかなー誰かいるのかなー(笑)。私は夏候惇が…。趙雲もいいなー馬超もおもしろいよなー。
  • mini
    • いい加減頭痛くなってきましたがもうちょっと。はぁ〜服買いに行きたい靴買いに行きたい。
    • 田中圭くんがいた。小出くんと水嶋ヒロくんもいた。その並びなのかと思ったら未來さんは違いました。
    • で、カラーページじゃないところにいらっしゃいました。…これまたカラーで見たくてウズウズするような感じで…! うわーんもったいないー!
    • スタイリングが大麻さんなんですが、これは好きです。いや、ニットの色がわからないので何ともアレですが(笑)。何色なんだろーう! ものっすごいピンクとかだったら怖いなぁ! 薄い水色がかったグレーとかがいいんだけどなぁ(笑)。
    • 薄いインナーに重ねた柔らかそうなニット、ロングマフラーを垂らして、その下からネックレスを覗かせて…色が普通(笑)ならすごく好きです。肩の雰囲気とかたまらない。髪も前髪降りててふわふわですごく…イイ…。
    • インタビューは、また何か初めて耳目に入ってくるようなことがちらほらと…。とりあえず、修平先生を「陣内監督の分身みたい」と云うインタビュアーに「やだなぁ(笑)」と答えてるのが愉快です。あー…監督の分身みたい、とは思わなかったなぁ、カケラも。
    • えええええ! 修平先生のタップ挫折物語は、未來さんから出たアイディアだったんですか…!? え、ちょ、だってそれってめちゃくちゃ基幹じゃない! すっごく大事じゃない!!
    • 当初、修平のバックグラウンドは一切なかったそうです…へええええ! でもそれじゃ修平先生が何モノなのかわかんなくないですか!
    • ホッケーの時だけテンション高くなる子供達を、引っ張り上げてた未來お兄ちゃん。たまにシメるんですね(笑)。緩急自在!
    • ローサちゃんを「隣にいてもリラックスできる初めての女優さん」と評する。…へー、じゃあこれまでに共演したあの方とかあの方とか、隣で緊張しちゃう女優さん方だった、ってことですねー(笑)。
    • そして「奇跡的」エピソード…それは奇跡というか…妖精マジックというか…(笑)。粉振りまいてるからですよー!
    • そしてぺらんぺらんとめくったら、オーゥス! 忍成さまが!! 眼鏡で!! にっこりと!! きゃー何これ何のご褒美かしら!? 「メガネ男子列伝」でビフォーアフターされてました(笑)。ううーんめがねもいいよねー。チワワと忍成さま…すごい、何か、バスローブにヒマラヤンくらい鉄板な取り合わせだわ。でもバンジージャンプも飛ぶんですか。それはまた…ミシンとこうもり傘が手術台の上にって感じだわ…。

 うおおお肩が痛いいい。頭も痛いいいい。でもおうちPC久しぶりで嬉しいいいい。