ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-11-09から1日間の記事一覧

オフィシャルブログ更新

…とりあえず、前半には触れないでおこうと思います。今触れられるような内容じゃない。 旅に出られるそうで。ハヴァナイストリップのボン・ヴォワイヤージュでいい日旅立ち、お気をつけて。本当に、隙あらば旅行なんですねぇ。紅葉の美しいところ、どこかな…

引き続き笑っていいとも!の後始末

ご出演は昨日無事終了し、ご本人様はすでに旅人withタモリとなられたご様子ですが、その痕跡はアルタに残されておりました(笑)。ということで本日は松雪サリーさんご登場です。未來さんからはお花が出てましたねー。ぐっさんの方が名前大きかったけど(笑)。 …

雑誌掲載 メンズノンノ

早売り本屋さんありがとう!という感じで本日ゲットです。あら表紙が瑛太さん! あれ、メンノン表紙って前にもあったっけ?「みらいくんかっこいい!」て書いてたのは…あれはいつだった? で、髪下ろし瑛太さんの何だか一見人の良さそうでその実悪い男だった…

どんだけ虜にさせられれば

正直、これまでだって四六時中頭の中は独占状態で、生活やら何やらに支障きたしまくりだったんですが。もうね、四六時中どころじゃないね。八六時中だね。ああ怖い。 それでも、あなたの現実と、私の現実は、違う、これが現実。