ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 Zipper/TopStage

 上で「とりあえず早売りから」とか書いちゃってるから、とりあえる方もやらなきゃいけないみたいじゃないかー。限界近いのでちょっとだけ。

  • Zipper
    • ていうか雑誌として楽しい。「冬休み前に進路を決めよう」なんて書いてあるけどきにしなーい。ああ服買いたーい安くて可愛いの買いたーい。
    • カルチャーページで登場の未來さん。え、この格好はアレですか、スカパー!誌のどっちかの、日曜日中学生と私が散々暴言吐いたアレ、ですか…?
    • そんな靴履いてるとは思わなかったわ…(笑)。ほんっと大麻さんってば…。
    • もうざらっと。えっと、ローサちゃんのことは「ローサ」なんですか。いいなぁ何か。
    • シーンひとつひとつに面白いエピソードがくっついてるから、印象に残ってるシーンをひとつは選べないそうです。そのひとつひとつを全部教えては下さらぬか…!
    • 漫画喫茶なんか行くんですか。
    • ローランド・カーク。何となーく…知ってる。循環呼吸の神様だという認識ですが(笑)。あと、鼻でフルート吹きながら口でサックス吹く人…。
    • ああ!「ソウル・ボサ・ノヴァ」の人なんだ! わたくしが愛してやまない「オースティン・パワーズ」のテーマ! クインシー・ジョーンズなのは知ってたけど、そうかあのフルートが…。
  • TopStage
    • ぶっ飛ばして乾さんの観劇記だけ。舞台写真、クリフのベスト姿が1枚あるのが嬉しい。1枚だけでも嬉しい。貴重。
    • 阿部さんの客弄りの基準は、凄く静かか凄くノリがいい人か、だそうで(笑)。なるほどー(笑)。わかってる人はいやなんですよね!
    • ボコボコシーンの振りが未來さん中心に作られていたとはびっくりです。振付の人がいたんだとしか思っていなかった! ああ、怒り*1の幻影がチラチラ見えたのはその辺もあるのかな…。いや、衣装もか。
    • とっても丁寧にフーミンを説明する未來さん(笑)。「セクシーコマンド−部」も説明した方がいいんじゃないですかね。
    • 「本番5分前までダーツをしてる阿部さんがいても、俺はちゃんと準備できる自分でいたい(笑)」ここ、俺なんですね(笑)。
    • 終演後かな。乾さん阿部さんとの3ショット写真。クリフなのにクリフじゃない、ラフなキャバレーTシャツ姿のミラフさん。何かね、公演最中の未來さんて面白いですよね。半分は役を保ってるんだけど、半分は未來さんなの。ク來さんなの。

 げーんかーいでーーーす!!

*1:WLの