ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-12-04から1日間の記事一覧

オフィシャルサイト更新

ついに、これまでナチュラルシンプルインテリア風フォトを保っていた「FOR FAN」ページが…その沈黙を破りました…。はぁまともにくらってしまった。ダメージが大きい。油断もしていたことだし。 しかし…ひっどいなぁ! もう! 何そのメンコ猪木顔! 涙目で抗…

雑誌掲載 Famima.comMAGAZINE/キネマ旬報/TVStation

ファミマのフリーマガジンと、あと早売り雑誌2冊です。 Famima.comMAGAZINE 見開き2ページですが、下1/3はスマイルグッズです(笑)。いいんですが文句はございませんが。 陣内さんとソファに座って、何だか端正な写真です。カメラ目線の陣内さん、遠くをじ…

めざにゅー

えー、確かめたら、無事録画されていました(笑)。よかったー予約してたんだね私! 偉いぞ過去の私!! 地域によっては放送されていない時間帯だったようですね…。4:43頃からの、「シネ○のごきげんロードショー」というコーナーでした。完成披露会見の日、…

フジ動画サイトにインタビューUP!

…ね、寝かせて下さい…あしたもへいじつです…。 http://www.fujitv.co.jp/movie/top.html いろがしろいです。9分もあります。いっぱい手振り付けながら流れる様に、でも訥々と語っています。手が綺麗です。時間とともにリラックスしていくようです。それに連…

ボディに入りました

変な汗かいた…。 ファミママガジンはもらってきました。 会社帰りに衝動買い。つくづく、買い物下手を噛み締める冬の夜でございました…。