ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ウォーターボーイズ2完全密着130日

 まず前半2時間、姫野っ子たちの夏のキセキ(奇跡な軌跡)でした。が。いやぁ5段、そんなに出来なかったんだ…。つか怖かったです。物理的に無理だろうという感じ。なので、ラスト1回の成功が本当に奇跡でした。つかれた…。
 不破先生*1からのひとりずつのメッセージがとても先生らしくて、読んで泣いてる姫野っ子たちも可愛らしくいじましくかっこよく、ステキなものを見せてもらった気分です。あとガッキ!*2 すてきよガッキ! やっぱり牛乳・バナナ・プロテインの怒濤のエンドレスリフレインは外せないのね!! 激しく髪型が違っていて、一瞬玉木さん*3に似て見えました。目の辺りとか。
 去年の、一発成功が、余計に奇跡にも思えました。ほんと、全ての要素がプラスに向いた奇跡の一瞬だったんだね!*4

*1:シンクロコーチ。映画〜1〜2通してシンクロを指導された。坊主頭。

*2:石垣佑磨さま

*3:玉木宏

*4:2003年ウォーターボーイズ贔屓です。言わずもがなだが。