ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

笑っていいとも!秋の祭典スペシャル

 そして秋祭り。…の前の一瞬の玉木・森山ピース。…なにあれ…なにあれ…なにあれ…!!! ニュースから録画しておいてヨカッタ!!
 瑛太さんはぴったんこカンカンみたいなあれっぷり*1なのかと思っていたら、予想に反してイロイロすっごく頑張ってました。すごい頑張ったよ瑛太! たまーに寝てるのおじいちゃん?っぽいところもあったけど(笑)。未來くんは春に比べるとものすごい慣れましたねー。春のカチコチっぷりも可愛かったけど、今回は玉ちゃん*2もいたし、織田裕二さまも可愛がってくれてるし、伊原剛志さんとも話してたし、上手くとけ込んでるようで安心です。
 何か色々なことが一度に起こりすぎて処理がタイヘンなんですが、未來くんにハッスルハッスルさせたりスッパ顔させたりさらにマネキンとキスシーンやらせたり、フジったらフジったらGJなのかやりすぎなのか何なのかもうサッパリ。ひとつずつあげつらって(用法ビミョウ)いたらもう一回最初っから見る羽目になるので(すでに2回見てますがええ)、もうするりと流しますが。
 そしてふと気づくと、井本*3・三上さま*4・絵理ちゃん*5・みゅー先生*6・一葉先生*7とやたらと小津率*8の高い画面でありました。絵理ちゃん大人っぽくなっちゃって綺麗で全然気づかなかったよー! さっき見直して初めてわかった(笑)。
 ラストクリスマスチーム、優勝しましたね〜。春の愛し君へチームは泉谷さんが頑張って下さったおかげで引っかかりもしなかったもんね(笑)。そして泉谷さんが頑張って下さっためだかチームはやっぱり引っ掛からないのでした…。

*1:オレンジデイズ絡みで出演時の、素晴らしいまでのやる気のなさが絶賛されました。

*2:玉木宏。未來くんとは共演4回目。

*3:森山未來

*4:瑛太

*5:水川あさみ

*6:瀬戸朝香

*7:京野ことみ

*8:ドラマ「さよなら、小津先生」絡みのキャスト