ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「スマイル」極寒試写会

 ええ、一応、応募はしていたんですけどね。かすりもしませんよね。日頃の行いがアレなものでね。
 氷上のキャンドルロードとか、何か、素敵そうですね〜。寒そうだけどいいなぁ。行きたかったなぁ…。指をくわえて記事拾ったり新聞買ったりするしかできません。まぁ当たったところでそんなに早退やら休みやらばっかりも取りにくいしなぁ。
 で、写真を見るに、まぁもうお洋服はね。っていうかいい方ですよコレ! 可愛いじゃない! 靴も面白いけどロンドンのパンクっ子(80年代の)みたいで可愛いじゃない! そんなことよりわたくしの眼を惹いたのは未來さんの髪です。写真の所為かも知れないし、スタイリングの所為かも知れないけど…ちょっと、初演エドガーを彷彿とさせませんかあのアシンメトリな感じ。まだちゃんと見てないんですが、一瞬ちらっと視界を掠めたお姿が何か…右側の髪のボリュームが抑えてあって、エドガーラインから左はふんわり立ち上げ気味で…うわーんなんか…ヒリヒリするよぅ!
 …と、頭ばっかり見てしまって記事もろくに読んでません。

<追加>前代未聞のスケートリンク極寒試写会を敢行!「スマイル/聖夜の奇跡」 : 映画ニュース - 映画.com

史上初の“極寒”試写会に加藤ローサ凍りつく | ORICON STYLE
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/12/05/0000760266.shtml
http://210.173.172.60/entertainment/news/2007/12/05/10.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007120512.html
Business Media 誠:“寒い分だけ、気持ちは温かく”:氷上を舞台にした小さな恋と奇跡――「スマイル〜聖夜の奇跡〜」極寒試写会